失意のどん底日記

もうだめだしのう

サルLS凍結

2010年01月07日 | Weblog
よもや自分がすることになるなんて夢にも思っていませんでした



現在のサーバーにキャラを作りLV75になって初めて飛び込んだ
全く知らない人ばかりのコンテンツリンクシェル
現在では考えられませんがサルベージの難度緩和直前で
フルアラ近い人数が居たとおもいます



元々はお友達繋がりで始めたのか皆さん活動中も和気藹々としていて
人見知りが激しくスコハネに謎のスロップス装備の私は
まさしく借りてきたのーきん状態でした
それでも時が経つにつれそれなりに馴染めてきて
LS内でも一、二を争う無駄口馬鹿に成長し
サルベージ自体気に入ったこともあり
活動には格別の思い入れがありました




野良サルベージが流行し活発になって行くにつれ
ひとーり
ふたーり
人は減っていき
そのうちリーダーさんもいなくなって
6人揃わず活動休止となる日も増えた去年の秋も終わる頃
リーダー亡き後活動を仕切っていてくれた方もログインされなくなり
現在の自分には再生・継続に携われる余裕が無く凍結を提案
他の残ったメンバーさんたちも了承のうえ凍結とあいなりました



なんだかとっても寂しいね

最新の画像もっと見る