tsubaki0515 ブログ

何事にも一生懸命!人生スキルアップ!

若作りの秘訣?

2012-06-25 13:30:35 | 日記
この連休いっぱい遊んで今日仕事、もちろん頑張ってますよ、昨日は三宮でショッピング、百貨店散歩⇒元町の居酒屋で食事して帰りました、ビールがだんだんおいしい季節になってきたのでは、私お酒好きです体のこと考えて月~木は禁酒日にしています 外が暑くなってきても私はサウナを利用することが多く・・おいしいビールを飲みたいために利用しているのではなく、サウナで5分~10分入ったあとの自分の顔をみると綺麗になっているような気がします(自分でほめるか?ごめんなさい)なんか毛穴の汚れがおちたような感じで週3~4回サウナ利用します、また日本酒を飲むながら顔をマッサージすると血行がいいときにさわっているのでシワを作りにくいともききました 酒飲みの言い訳かも知れませんが、いつまでも若くいたい!そして元気でいたいですね・・・写真は土曜のツーリングで昼食したホルモン焼きうどんです 味はOKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿