湯シャン実行記録を始めました(^^;目指せ脱シャン!

脱シャンプーをしたいのでチャレジして経過報告します!

湯シャン実行記録315日目

2007-11-18 21:22:07 | Weblog
うひゃ~寒い!(^^;)
もう秋じゃなく真冬並な気温ですな~

真夏の湯シャンは浴室が暑くて早く出たいっ!(;´Д`)
ってな感じですがこう気温が下がると湯シャンしてるのが気持ちよい(´∀`*)
つい長湯シャンになってます(笑)
シャワーの打ち湯が心地よすぎていつまでも湯シャンしてたいわ(笑)
色々考え事しながらしてると時間忘れる( ゜д゜)ハッ!

でも300日を軽くオーバーしてる湯シャン(^^)
去年の今頃は風呂上り、乾燥した空気とシャンプーと洗顔で顔が
カッサカサだった(^^;)頭皮もだ。。。。
今はそんな事もなく皮膚が突っ張るなんて事ないです
湯洗顔も順調で特にトラブルないですよ~
ほんと10年前くらいから湯シャンしとけば良かった(^^;;
頭皮の健康状態が大事なんだなぁ~と実感します。