栃木SC ボランティアスタッフ日記

※このブログはボランティアスタッフの有志にて運営されています。

J2

2008-12-14 00:24:12 | sara
入れ替え戦が終了し、2009シーズンの相手が決まりましたね。

一応一覧にしておきます。

【J2】
札幌
仙台
草津
栃木
水戸
東京V
横浜FC
湘南
甲府
富山
岐阜
岡山
C大阪
徳島
愛媛
福岡
熊本
鳥栖

改めて確認すると、凄いリーグに来ちゃったんだなって感じですね♪
九州や四国も増えるし、アウェイの予算を組まないと。
何試合見に行けるかな~

sara



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2008-12-14 14:54:02
とりあえず東日本を攻めるしかないなぁ

調べたら仙台は6月までシバを張り替えるタメ、ユアテックじゃなくて宮城スタジアム使うみたいよ
この時期該当したら最悪だぁ
返信する
なおきくんへ (sara)
2008-12-14 16:17:37
6月以降がベターってことだね
そこは注目ポイントだ
宮城スタジアムじゃ遠いもんね~
返信する
Unknown (SHIBA)
2008-12-14 17:31:13
九州、四国大歓迎
これは見に行くしかないな
返信する
SHIBAへ (sara)
2008-12-14 18:12:28
だね
是非是非九州、四国で
返信する