どーでもいいですよ

どーでもいいこと

マニアだよね巻

2007-07-08 01:39:24 | Weblog
今日のバイトはちょっとアレでした。
あと10人こればね(笑
それでも午前で90人はさすがですね。
田舎なのに(笑

バイト終わってかえってぼーっとして
マニアに会いに行きました
えぇ
マニアでした
えぇ
自分もマニアですね
オタクか(笑
ま、そんなことどうでもいいのです
普通とかオタクとかみのもんたとか
趣味の違いであるだけです
誰に嫌う権利があるのかわぁりませんよ
人って勝手ねv

きもいな

また漫画がたまっております
どうしましょ

やっぱ勉強は深夜が一番
昼は暑いからね・・・
それだけの理由で・・・