渡来ジンのもぐもぐ日記

女三人寄れば

かしましい。

病院への送り迎えのあとでハーブ🌿喫茶にやってきた。

さすがにお昼どき、先客たちでほとんど満席。

唯一空いていた窓際の座布団席(4人席)につく。

隣…テーブル席のおばちゃん三人組が喧しい😮‍💨

話が途切れず、イライラする😟

マシンガントークが止まないのは、うち2人。

1人は主に聞き役のようだ。

たぶん声を抑えているつもりだろうが、十分やかましい🤔

女三人寄れば…の意味は、賑やかとかそんな意味なのだが、とてもそのレベルで収まっていない!

KYやんか。

喧しい、あまりに下品。嫌い。

それともあれか?

赤信号みんなで渡れば怖くない

あの心理か。

あ〜あ、今日は失敗だった👊


今度は黄色く撮れたかな


毎度の抹茶ラテ

今日は早々に出よう…

今日のHYGGEは居心地の良い場所ではない。


偶然かもしれないが、僕が席を立つ前に他のお客さんたちは皆、いなくなってしまった!



コメント一覧

try-jin01
aoisora725さん
そうそう、騒いでナンボみたいな喋り方!
N子さんがどういうお店、空間にしようとしているのか全く理解していない、相応しくない三人組でした。
aoisora725
居ますよね〜無駄に声が大きい人。
女子中高生も、何がそんなに楽しいのか
騒いでナンボみたいな喋り方や笑い方が
私は苦手。
スーパーで働いてたコロナ初期の頃に、みんなが距離をとって静かな時に、イートインコーナーで キャハハハハハ〜 マジぃ〜
キモ〜 あはははははは キャッキャ キャッキャ とうるさい。
思わず、今世の中がどんな状態か分かってる?騒ぐのはここじゃなくて外でやってくれるかな? って。
場所をわきまえて、節度のある音量での会話で楽しんで欲しいですね。
try-jin01
まるこさん
聞いていて楽しい、上品なお喋りであれば良いです。何故、延々と顔も知らんダンナの悪口聞かされなきゃならんがか?(ならないのか)そう思いました。
まるこ
あちゃー😣
耳が痛いです。私も気をつけます😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事