渡来ジンのもぐもぐ日記

中毒

長い1週間のお勤めが終わった。

終わってまず思ったのが、「やっとカレー食べに行けるよ~」

そう思ってしまう程度には中毒している(笑)

コメント一覧

渡来ジン
マダムさん
餃子もわりとよく食べますが、お気に入りはまだ見つかっていません。一時期、水餃子にはまりましたが、やはり焼き餃子が良いですね、同じです。
渡来ジン
まるこさん
今日は朝からカレーのことばかり考えていましたよ、今月は何カレーかな?って(^-^;
マダム
ジンさんはカレー中毒ね、私は餃子の中毒予備軍です。それも特定の店のです。ちょっと遠いので週一では行けないのです。焼き餃子のみ、ご飯もラーメンも無いです、水餃子、揚げ餃子も無し。
まるこ
お疲れ様でした。
ゆっくり美味しいカレーを堪能してきてくださいね。
渡来ジン
アミさん
タイトルをシンプルにすると、こういう誤解が生まれがちですね。失礼しました~
アミ
びっくりした!
危ない方を想像しちゃったじゃないの。( ;∀;)
カレー中毒だったのね。
良かった♬(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事