無足場工法のブログ・・・トラスト技研(緊急お助け隊)

小・中規模・緊急修繕工事はお任せ!
無足場工法と経験・知識でお客様に合った工事をご提供します!

わさもん

2015年10月15日 12時48分56秒 | 日記



こんにちは~


景気が良くなっているのか、台風の影響か、
熊本では職人さんが足りなくなるぐらい、
建築業界が賑わっています!


これを機に、
建築業界ももっと潤う事を願うばかりです!!



話は変わって、題名の「わさもん」は熊本弁で「新しいものが好きな人」という方言です。

10月の連休に毎年恒例となった
熊本市中心部で行われる「みずあかり」というイベントへ行ってきました。


会場の所どころで、
竹や和紙で作った灯篭が飾られて
幻想的な世界を作っています。

奥の方に見えるのが熊本城です。


人が多いのが苦手ですぐ帰りましたが、
楽しめたイベントでした!


そして、ニュースでハンドボール男子日本代表が
アクアドームに合宿へ来ていると情報をゲットし
さっそく見に行ってきましたよ!



写真はOK、動画はNGでした。


やっぱり実践になると圧倒されますね。



と、今回は仕事と関係ない記事になってしまいました。


本当はまだまだロープ作業の事をアップしたいのですが、
またの機会に・・・・


有限会社 トラスト技研
096-326-8277
熊本市中央区下通2-4-5
info@trustgiken.com
ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿