無足場工法のブログ・・・トラスト技研(緊急お助け隊)

小・中規模・緊急修繕工事はお任せ!
無足場工法と経験・知識でお客様に合った工事をご提供します!

うとんゆきながしゃん

2015年04月10日 09時56分56秒 | 日記



今日も雨ですね~

おかげで、現場が全く進みません・・・・



なので、ブログに書くこともだんだんと減ってきてしまい。。。。。

脱線します。。。


皆さん、熊本のゆるいキャラクターご存知ですか???

くまモンは言わずと知れた、ゆるいキャラクターですが、
宇土市にも公認キャラクターの「うとん行長しゃん」というキャラクターがいます。





去年、無理言って個人的に撮らせてもらった時の写真です!



新聞に載るぐらいの有名?なキャラクターなのです!
http://kumanichi.com/news/local/main/20150403004.xhtml

新聞に載っている「飴」
行長しゃんに会うと貰える事が出来るそうなのですが、
今月の出勤予定が3つぐらいしかなく。。。。。

貰えるチャンスも少ない、めちゃレア飴です!


どうにか、この飴をゲットできないか模索中です!



有限会社 トラスト技研

熊本市中央区下通2-4-5
096-326-8277
mail:info@trustgiken.com


無足場工法のトラスト技研





最新の画像もっと見る

コメントを投稿