無足場工法のブログ・・・トラスト技研(緊急お助け隊)

小・中規模・緊急修繕工事はお任せ!
無足場工法と経験・知識でお客様に合った工事をご提供します!

分譲マンション 漏水調査①

2021年09月09日 12時01分43秒 | 修繕工事

だんだんと秋らしくなってきましたね。

 

今回は分譲マンションの漏水調査です。

 

7階の方から照明交換の依頼があり

そこから8階の漏水調査の流れになりました。

 

8階の調査を行った所、流し台トラップ下の袋ナットから

微量な漏水が・・・・

 

実際に、袋ナットの漏水が下の階に影響しているのかどうか

袋ナット部分を修繕し、暫く経過観察を行う事になりました。

 

弊社の本業は塗装・防水なのですが・・・・

意外とその他のご依頼も多いです。

 

私自身、1現場1現場 勉強しながら

実施「袋ナット」という言葉も今回初めてしりました(..;)

 

周りの方に助けて頂きこれからも頑張ります!!

 

お気軽にお尋ね下さい。

 

有限会社 トラスト技研

熊本市中央区下通2ー4ー5

096-326-8277

info@trustgiken.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿