無足場工法のブログ・・・トラスト技研(緊急お助け隊)

小・中規模・緊急修繕工事はお任せ!
無足場工法と経験・知識でお客様に合った工事をご提供します!

もうすぐお盆ですね・・・・

2016年08月08日 19時02分27秒 | 日記
地震以降、ありがたいことに本当に忙しくさせていただいています。
ただ、なかなか人の確保が難しく
思うように工事に手がつけられない状態です。

恐らく、熊本全体、そういった状況だと思います。


同業者に会うと「忙しいでしょ?」が挨拶になってます。

会社、業種によっては、地震以降休んでない方もいらっしゃるようです。


私はきちんとお休み頂いてます!
そうでなくても、この状況で頭が壊れそうです。。。。




地震の爪痕です。
修繕に向けて話が進んでます。


大掛かりな工事で、考えないといけない事が多くありますが、
頑張って、竣工できるように力になりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿