北九州小倉発不動産屋の日々のつぶやき

株式会社トラストの日々の情報等を写真を交えご紹介します!!

ヨン様ラーメン

2018-10-14 14:36:37 | 日記

先日、知り合いに美味しいラーメン屋さんを聞いたところ小倉南区長行にある「ちゅるるちゅーら」

というラーメン屋さんを紹介して頂いたので、初めて行ってきました!

以前からガラス張りのお店外観と「ちゅるるちゅーら」と書かれた大きな看板は気になってはいましたが

ラーメン屋さんっぽくないな~という感じで思っていましたお洒落な感じが。。。

しかし、いざラーメンを目の前にすると本格的な豚骨ラーメンが!!!

濃厚な豚骨スープがくせになる味で、また行きたいと思いました

聞いたところによると、ヨン様ラーメンとも言われているとかないとか...

是非食べてみて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿