見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

敵はダレなのか

昔は子供向けのマンガとして見ましたが、
絵をシリアスタッチにした作品に仕上げられてきました
こういうタッチになると話の方向が… … …
軽い気持ちで見ていたら根底は深い話でした
主人公とその仲間たちが9人もいるので、
それぞれがどんな感じだったか結構おぼろげな感じでしたが、
まあ、なんとかなりました

フランソワーズが以前より色っぽくなり、
なぜか?服を脱いで高校生にせまる

ああ、ロボットではなかったんだ…サイボ−グでした
でも、サイボーグって何?
今更ながら、能力設定を考えると超絶のオーバースペックです


『009 RE : CYBORG 』(2012年公開)
高層ビル爆破テロが起きます
島村ジョーも爆弾をバッグに入れて出かけます

テロの首謀者はダレなのか?
9人は各々の活動をしていましたが、再び集結へ
ただ、ジョー(009)とジェット(002)には確執があり…
ギルモア博士とチャンチャンコ(006)にも確執があり…
それぞれの関係も複雑になっています

彼らはテロの首謀者を突き止め、
破壊活動を止めることができるのでしょうか?

ストーリーは意外なエンディングを迎えます
SFも究極は神の領域なんですよねぇ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る