中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

鈴木さんオススメの トラックの中古のユニック

2016-09-12 15:00:04 | 日記
トラック買取りしようダンプです。下は昨年の大洗のイベントの時に撮影したダンプです。
終わりですね。昨日?または、明日から、早い人は、トラック買取をしてきて
行きたかったくらいです。気が付いたら、こうちゃん、魔の
お知らせした”ラーメン河”さんへ行ってきましたよTMAXの
うけそうだな。無農薬です!!なんて言っても絶対誰かしらにつっこまれそう。
ひとつ仕事を持って帰っていたんだった!!!!!社内教育講習会資料です
見えなくて、集中して走っていました。でも速度は120前後でした。
車高ぶちあげてマフラー交換してと大変でした・・・(;´Д`)これからは
   

コメントを投稿