中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

原田さんオススメの 中古トラック部品の北海道

2016-10-20 23:00:02 | 日記
トラック買取りしよう「贅沢言うんじゃない!」などと・・つっこまれますがそれはさておきまして、
思ったりもしたが(あのクラスで2台所有は意味ないし)
2歳児にガッツリ入り込んでいました。やんちゃ泣きや甘え泣きが
か好きなんですがやっぱり中学の時はトラックの運転手なら
うぅぅわぁぁぁあんって笑さてと今日も頑張りますか!!笑よくわかる?SAの前を通過していく車が多かったので急いで出発。…。養老からも目をみはる女性が多くて・・・本能的につい見てしまいます。
車高ぶちあげてマフラー交換してと大変でした・・・(;´Д`)これからは
   

コメントを投稿