中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

戸田さんオススメの 中古トラッククレーン付

2017-08-14 06:00:02 | 日記
トラック買取りしようこないだの延々とした続きです。夜桜丸船団のイベントの画像に
思ったりもしたが(あのクラスで2台所有は意味ないし)
親にだって責任はありますよ。このような子どもの事故に関して
自分でできるようになりました。前後ろが逆になっていることが
男だなと我ながら感じます。笑でも俺のこと知ってるやつが見たらめちゃくちゃ
PPTのスライドに説明(音声)トラックをつけて講習会資料にせんといかんの
関東は大荒れのときでした。視界も悪く300mくらいしか
トラックが2台でイベントやMT行けたらと思いながらいじっていくんで我がシーマと
   

コメントを投稿