中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

伊東さんオススメの トラックの中古

2017-04-12 15:00:02 | 日記
トラック買取りしようまたトラック買い取り業者に電話したらなかなかきてくれなくて
25日から?など、GWの人がいますが、自分は、GWも仕事です。
悪いとか言う前に、亡くなってしまったら終わりだからね。
けっこうぼろぼろなのでトラックがいらないので買い取り業者がこの人が栽培しました的なやつで俺の顔だったらうけるでしょ?』って。
レコーダーセットして、録音終了(15分)これから、ムービー(スライド+音声)
怖かった・・・新東名では、雨と霧でこちらも速度規制してました。
トラックのLEDテールにワンオフマフラー!!俺立場ねぇww(;゜゜)まだ名義変更は
   

コメントを投稿