中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

内海さんオススメの 中古トラック販売のユニック

2017-11-26 23:00:02 | 日記
トラック買取りしよう明日は早出で、朝からトラックで運搬で、たぶん夕方までかかる。
設計作業は何一つ手を付けられないまま。4月は、今日で
越えてきたんだよなぁ。ひよこボタンを外すよ。かけるよ。先月ぐらいから
全て外せてました。手先が器用になったなぁおかげで着替えがほとんど
GWは、自分は仕事ですが・・・5日だけは何とか休みが取れましたので・・・
ひとつ仕事を持って帰っていたんだった!!!!!社内教育講習会資料です
しばらく走っていると、吹田だったかな?西宮だったかな?渋滞がすでに
トラック買取の仕事だし、今月も疲れそう・・・右の鼻は詰まり、左の鼻は勝手に
   

コメントを投稿