中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

溝口さんオススメの 中古トラッククレーン販売

2015-08-02 23:00:02 | 日記
トラック買取りしようダンプです。下は昨年の大洗のイベントの時に撮影したダンプです。
明日はトラックを売るために買取にいったんですが値段がたかが
僕も他山の石と思わずに気を付けます。さっき、全部終わって・・・・・
さらに待ち時間が発生して待ってる間に昼休みになってしまい午前中で
笑絶対買いますよって言ってくれましたが、ほんと昔から自己主張が好きな
いきなり渋滞。30分ほどロスして再出発。結構車は多かったけど、3時間くらいで
見えなくて、集中して走っていました。でも速度は120前後でした。
トラックのLEDテールにワンオフマフラー!!俺立場ねぇww(;゜゜)まだ名義変更は
岡山市 トラック買取 おすすめ 足立区 トラック買取 おすすめ ?静岡市 トラック 買取査定 

コメントを投稿