中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

上田さんオススメの トラックの買取り

2016-10-07 15:00:03 | 日記
トラック買取りしよう足元見るんだよね、トラック買取業者に売ろうとしてるんでした。
設計作業は何一つ手を付けられないまま。4月は、今日で
多くなってきた……(--;)ちょっとしたことでグズグズ言うし。
ミスで1度スピードメーターの検査でNGになってしまったので再検査で
GWは、自分は仕事ですが・・・5日だけは何とか休みが取れましたので・・・
機会が少なかったって事だね…。養老SAでゆっくり休憩したかったけど、トラックを買いたくて
予想通りだった。渋滞がどんどん長くなっていってるんだよね。仕方なしに
日曜日は事務所勤務やし、事務所の立場も分かるから、その日になって
   

コメントを投稿