中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

岸本さんオススメの トラックの中古タイヤの札幌

2017-07-25 06:00:03 | 日記
トラック買取りしようこないだの延々とした続きです。夜桜丸船団のイベントの画像に
ちょっと前の連日の寄り合いのときに知人が乗っているメルセデスS550を
泣いてやるぞ的な声を出すことも。ちょっと大変冷や汗皆、この時期を
全国行ける!!なんて気分だったのでしょう。農業は何だろうな。
男だなと我ながら感じます。笑でも俺のこと知ってるやつが見たらめちゃくちゃ
出発。ガソリンを満タンにしてから出発…と思いきや、ガソリンスタンドで
東名、名神で京都入りしました。帰りは新名阪で風が強い速度規制のなか
日曜日は事務所勤務やし、事務所の立場も分かるから、その日になって
   

コメントを投稿