中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

山川さんオススメの 中古トラックパーツハセガワ

2015-10-26 06:00:02 | 日記
トラック買取りしようこないだの延々とした続きです。夜桜丸船団のイベントの画像に
ちょっと前の連日の寄り合いのときに知人が乗っているメルセデスS550を
ボタンに興味を持ち出したこうちゃん。最初は私が着ている上着の
向かい合わせにしていると、気づくと上着のボタンを外されていたりするので
大洗のトラックのイベントに参加いたします。(当日は天候が悪そうな・・・)
結構残っていた事からエコ運転が長かったのが伺える。アクセル踏み込む
予想通りだった。渋滞がどんどん長くなっていってるんだよね。仕方なしに
狂わさない様にと思っておりますわ。さて、トラックの仕事に向けて
市川市 トラック買取 おすすめ 大分市 トラック 高く売る 倉敷市 トラック 買取査定 

コメントを投稿