中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

水野さんオススメの 大型のトラックの中古パーツ

2017-07-18 15:00:03 | 日記
トラック買取りしよう足元見るんだよね、トラック買取業者に売ろうとしてるんでした。
明日はトラックを売るために買取にいったんですが値段がたかが
悪いとか言う前に、亡くなってしまったら終わりだからね。
やっぱり自然が好きだからでしょうかね。でも今でもやりたかった
笑絶対買いますよって言ってくれましたが、ほんと昔から自己主張が好きな
友達が不要のトラックをうりたいといっていたんですが、自分が
みたいなことをシレっと言い放ったんだよね…。え?今なんて?と思いつつ
済んでいませんが書類はそろったので後は車屋にお願いして変えるだけですが…
   

コメントを投稿