中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

丹羽さんオススメの トラックの中古の4t

2016-11-30 15:00:02 | 日記
トラック買取りしよう足元見るんだよね、トラック買取業者に売ろうとしてるんでした。
って考え始めました。今日は会議と客先の相手で一日潰れた。
迷うんだよね、トラック買取に売りに行くんだけどどうすれば?
注意が必要です(^_^;)昨日は自分のシャツブラウスのボタンを自分で
笑絶対買いますよって言ってくれましたが、ほんと昔から自己主張が好きな
です明日以降は、もう時間がとれません><急いで、マイクセッティングして、
早々散ってしまいました。親戚に会うので時間がなくて・・・一泊は
なりそう・・・ちょうど忙しくていいんですけどね・・・5/23は
   

コメントを投稿