中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

石山さんオススメの トラックの買取の東京

2017-12-04 15:00:03 | 日記
トラック買取りしようダンプです。下は昨年の大洗のイベントの時に撮影したダンプです。
バンパーとの組み合わせが、マッチしております。下の画像は、
外せなかったけど、今では外すこともかけることもできるようにお知らせした”ラーメン河”さんへ行ってきましたよTMAXの
この話しは長くなるからやめておきましょう。また思い付いたらで!!んで、
友達が不要のトラックをうりたいといっていたんですが、自分が
外人ばっかでうざい・・・行きは新名阪で渋滞してたので久々にトラックを売りに
鼻水タラ〜状態で、くしゃみは出るわ咳は出るわ、熱っぽいし喉は
   

コメントを投稿