あまっまままちゃんのブログ

あまっまままちゃんのブログ

ワキガ 治療

2013-10-24 06:40:12 | 日記
ワキガの治療をしたいのですが... 1:手術で評判のいい病院を教えてください 2:術後...
ワキガの治療をしたいのですが... 1:手術で評判のいい病院を教えてください 2:術後臭について教えてください。 3:ワキガ治療された方、治療されてよかったことと、悪かったことを教えてください。 4:筋トレのため高たんぱく低カロリーのものを食べたら臭いは悪化するのでしょうか? 困ってます。教えてください。お願いします。 現在高校3年で、夏場の腋の臭いが酷いです。冬はワキガ臭はしないと思われます。(続きを読む)

ワキガ治療でお困りの方いらっしゃいませんか。ワキガの手術に完璧はないですがほ...
ワキガ治療でお困りの方いらっしゃいませんか。ワキガの手術に完璧はないですがほぼ完璧に治してくれる。クリニックがあります。 以前神奈川美容外科クリニックで手術をしたんですが作業が荒くほとんど治りませんでした。(医者の技術力の問題)そして二度目にいった所のお医者さんは技術力もありほぼ完璧に治りました。同じ手術でも医者によって全く結果はちがいます。私は切開で治してもらいました。今のところ切開せずに治す方法は無いと思います。 すいません質問じゃないですね。(続きを読む)

ワキガの治療はどうすればいいのでしょうか。。。 閲覧ありがとうございます。 先...
ワキガの治療はどうすればいいのでしょうか。。。 閲覧ありがとうございます。 先日彼からワキガの治療をしたほうがいい。今はそんなに気にならないけど悪化したら仕事に支障がでるよ。 と言われてしまいました。。。 ワキガのことなんて全く気付かないし、今まで気にした事無かったのですが 彼に言われて気になってしまい早くどうにかしたいのですが どんな病院に行った方がいいのでしょうか? また治療した事ある方はいくらかかったのでしょうか? そして個人的に千葉県と東京内で治療出来るところがあれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。(続きを読む)


臭い生理中のあそこの わきが 治療方法:結菜の気になる事って:So-net ...
女性って、なにかと大変ね。。 臭い生理中のあそこの わきが 脇汗と同じで陰部の汗も臭くて臭くて。 とても人には聞けないことだし、何か治療方法はないものか?と探していたらありあました。 舌間忠利(したま ただとし)さんの名医が教えてくれ ...(続きを読む)

クチコミで話題のワキガ治療法! 子どもにも効果あり! - まるとくニュース ...
ワキガの悩みで日夜苦しんでいる、あなたへ。 小さいころから、その臭いのために周囲の目が気になってきたのですね。 &bsp; 夏になると、臭いもいつもよりきつく感じられ、 臭いが気になって電車やバスにも乗りづらいし学校や、職場で周囲の ...(続きを読む)