犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

1月31日(日)ランちゃんハナちゃん~

2010-01-31 23:15:30 | Weblog

ランちゃん可愛い~のランちゃん家に新しい家族が増えました

ハナちゃん

でも、あまりハナちゃんハナちゃんと呼んでいると
ヤキモチををやいてるランちゃんです
たくさん写真を撮ってると
ハナちゃんの上に座ってしまったランちゃんです

ハナちゃんは静か~に敷かれたまんまでした
可愛すぎです
二人一緒にカメラ目線は難しくて
何枚も撮ってました



ハナちゃんはモコモコカット目指してるそうです
ランちゃんはモコモコにしないのかなぁ~
似合うと思いますよ

ミキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン&花ママ)
2010-02-01 18:59:03
いつもありがとうございます
花は、服を着ないのでモコモコにしようかと
花の顔がよく見えるようになって、こんな顔してたんだ~って、みんなで言ってます
また、来月も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿