犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

9月17日(水)

2008-09-17 17:59:34 | Weblog
今日はいい天気でしたねぇ
お店ではタオルをたくさん使うので洗濯物は大量です
なので晴れの日は洗濯物が良く乾いて助かります
明日からは雨が続きそうですね
みなさん台風にもご注意を。。。

さて、今日もお店に来てくれた子をご紹介します。

チビ君です
チビ君はお父さんがお店まで送り迎えしてくれるんです。
今日も短めサマーです
すっきりしたね
お家でゆっくり休んでねー

お次は


トマトちゃんです
とぉっっっっても怖がりなトマトちゃん
ゆぅっくり、優しくトマトちゃんのペースでトリミングしようね
こぉんなカワイイSHOTも撮れました
今日は緊張して疲れたよね
お疲れさまぁー大変良く頑張りました
またね

りか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿