犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

1月28日(木)&29日(金)ご一緒に~

2010-01-29 23:32:20 | Weblog

昨日のワンちゃんと一緒にご紹介しま~す

28日(木)のワンちゃんです

チイちゃん
今日はピンクのリボンでキマリです



ミミちゃん
顔のカットが大の苦手なミミちゃん
お互い緊張の中、仕上がりました



29日(金)のワンちゃんです

ポポちゃん

きょうもグッと我慢してましたよ~
もう少し切っても良かったかなぁ~


ロンくん

寝てるところにお迎えに行って起こしてしまいました
いつもだけど。。。カチカチに固まりながら来てくれました
いつもより短くしてます


ハナちゃん

いつ見ても小さくて可愛らし~いです
だんだんと白い毛が増えてきたねって
みんな年をとるからしょうがないです

私も白髪が。。。
そろそろ染めないといけないです
どんどん増えるいっぽうですね~
ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿