犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

7月26日(日)大型犬

2009-07-26 22:14:38 | Weblog

今日は3週間おきに来てくれているゴールデンの
ビンゴちゃん
今回は少し間があいてるんですが。。。
少し前にシャンプーの予定日だったんですが
そろそろ梅雨も明けるだろうと思って
明けるのを待ってたんですが
今年はなかなか明けそうにないので
しびれを切らされたお家の方。。。
今日も午前中あやしかったんですが
シャンプーをする事に
帰るときは何とか雨はやんでました
午後からはかなり振ったりやんだりになりましたよね
ビンゴちゃんスッキリ綺麗になりました


こちらは10日おきに来てくれているラブラドールの
ラブ君
ラブちゃんも雨が降ってる時は中止にするのですが
今日はお迎えの時は降ってなかったので
シャンプーに来てくれました
ラブちゃんは毛がとっても抜けるんです~
毎回毎回こんなに抜けても
ハゲないのが不思議
なぐらいです
皮膚が弱いせいもあるんだと思います。。。
シャンプーを始めた頃から結構雨が降り出したんですが
帰る時は小雨になってて良かったです
みんな運がいいな~って感じですね


マルチーズのミルクちゃん

今日はサマーカットでした
今までは。。。
サマーカットはまだかな~って言われていたんですが
今回はサマーカットにされました
リボンはすぐに取ってしまうのでナシです
リボンはいらない方も結構いますね


明日はとっても暇なんです
まだ空きがありますよ~
明後日火曜日はお休みします
私は子供のプール当番です
雨が降ってくれたら中止なんですよね~
密かに願ってたりして

ミキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿