犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

11月29日(土)

2008-11-29 23:34:54 | Weblog


ランちゃ~んです
頭の毛を長めに大きくしてるんです
目指せアフロ~勝手に目指してます
背中ののところも大分伸びてきたので
次は・・・お楽しみ~です
ランパパママ。。。勝手にこんな感じで考えてさせてもらってます
やっていても急に考えが変わってしまって違うカットに変更もあるかな~
って思ったりもしながら色々考えながらさせてもらってます
今日もお尻フリフリしてくれました
でもやっぱりママがお迎えに来てくれると
喜んで帰ってますね。。。ちょっと寂しかったです~


ナオくんです
今日はお尻の部分だけカットしました
お迎えに行った時やトリミング中はおとなしいナオくん。。。
お家に帰って抱っこしてもらったとたん
変身・・・怒られるミキ&リカです
いつものことなので気にしない気にしない
でも・・・寂しい私たちでした。



ミキ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深山公園 (ランパパ)
2008-11-30 13:43:19
さっそく
トリミングしたての、ランチャンと深山公園行ってきやした
「羽が生えてる~」とヒソヒソ声が聞こえてました
いつも可愛くしてくれて、ありがとん
次回も楽しみにしてるっす
返信する

コメントを投稿