犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

1月29日(日)久しぶりの出産

2012-01-30 00:37:07 | Weblog


27日金曜と今日と我が家のプードルの
モコちゃんとヒメちゃんが久しぶりに出産しました
モコちゃんは1年半ぶりぐらいかな~
久しぶりの出産お疲れさまでした
ヒメちゃんも1年ぶりに出産しました
今回は男の子ばかりでしたね~

ヒメちゃんの出産にたまたまトリミングに来てくれた
エイルくんエイルくんママは立ちあい出産となりました

エイルくん今日もサッパリしました


頭の毛は立ってますよ
もう少し伸びてきたら、また変わってくると思います
頑張って伸ばしてみてくださいね




スタンダードプードルのアルマちゃん


一人になるのが淋しいアルマちゃんで
ママが帰ると悲しそうに泣いてました
お迎えに来てくれた時の
安心したような仕草が何ともいえませんでした
お疲れさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿