犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

11月23日(日)昨日のワンちゃん達

2008-11-24 20:50:11 | Weblog

昨日のワンちゃん達の紹介が遅れてしまいましたごめんなさい


ダックスのゴンくんミルクちゃん
今日もシャンプーに来てくれてありがと~
ゴンくんはヘルニアらしくて・・・
最近は少し良くなったみたいなんだけど
ヘルニアって痛いよね~お大事に。。。しか言えなくてゴメンネ
ミルクちゃんはとってもキレイなクリームで毛量も多くて健康かな
二人ともとっても大人しかったですよ~

ヨーキーのレオくん
女の子みたいで小さくて可愛いです
顔を触られるのはみたいでちょっと大変だけど
なんとか出来上がりました
我が家の愛犬ヨーキーのミミも顔が
ミミのお母さんも姉妹も兄弟もみ~んな顔が嫌いなんです
だから。。。もしかしたらって思ったりしちゃいましたが・・・分かりません

今日もみんな来てくれてありがと~ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿