犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

4月27日(月)&28日(火)

2009-04-29 00:08:12 | Weblog

4月27日(月)
今日はサマーカットのパールちゃん

頭はピクッピクッなので
スキバサミで仕上げました

ランちゃんサマーカット~

顔カットの時もこんな感じに首を傾けてるランちゃんです
皮膚が弱く薄くなってた毛も大分綺麗に伸びてきてよかったです

4月28日(火)
ちいちゃん

今日もシャンプー&顔カットです
キレイでしょう~
だんだん下のほ~に向いてしまってます

ミキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールちゃん (今井裕子です)
2009-04-30 13:38:42
今回は忙しいみたいでなかなかブログが更新されずに淋しかったです
サマーカットも似合ってます
いつも可愛くしてもらってありがとうございます
返信する
パールちゃん (ミキ)
2009-05-01 00:31:23
すぐに更新出来なくてすみませんでした~
楽しみに見て下さってて嬉しいです
今回はバッサリとサマーカットにしたけど
パールちゃんは毛量が多いから本当似会ってますよね
これからは暖かくなるから
しばらくはサマーカットかな~
返信する

コメントを投稿