犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

2月7日(土)失敗・・・

2009-02-08 00:10:09 | Weblog


今日は朝からワンちゃんのお迎え時間を勘違いしてしまってて
迷惑をかけてしまいました
このような失敗をたまに本当にたま~にですよ
やってしまいます・・・
すみません
送りの時間はなかなか時間通りとはいかない事もあります。。。
毛玉があったり前の子に時間がかかってしまったりと
その時その時で変わってしまいます
ご理解ください

こんな感じで何だかバタバタしてしまって
写真が一枚しか撮れてないんですが

プードルのポプリくんです

いつもは相棒エルモくんがいるんですが
今日は初めて一人でうん大丈夫みたい
シッポを黒に染めてるんだけど写ってないですね
前に緑で染めていたのでブラウンっぽい色になってます
また見てね~

では明日からは失敗しない様に。。。
早く寝ます
全然早くなかったですね
美味しい柿ピー食べて寝ます
おやすみなさい

ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿