犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

9月27日(土)

2008-09-27 22:44:42 | Weblog

今日もたくさんのワンちゃん達ありがと~

シーズーのダイキ君
いつもお家でもキレイにしてもらってるよね
足とお腹は短くしました




なかなかこっち向いてくれなくて
ヨーキーのくっきぃちゃん
体はそろえる程度で顔と足・お腹は短めにしました





シーズーのチーちゃん
また伸ばしていこうね~
顔は短めにしました





すっごい格好で寝ていたのでパシャリ

起きてしまった。。。けど
格好はそのまま撮れました笑ってやってください
我が家のキラでした


ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿