犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

3月22日(金)車が・・・

2009-03-22 23:29:06 | Weblog

最近、大事な送迎車
ガッタガッタっと大きな音がして限界かも
でも。。。まだ3年しか乗ってないんですよ~
でも。。。もう140000キロ以上走ってるので
しょうがないのかも~って思ったりもしてます
修理高くつきそ~

気を取り直して今日のワンちゃんです

親子のハイジママアーツくんです

ソックリですよね
アーツくんはスッキリカットしてます
ハイジママはシャンプーセットです
ハイジちゃんはちょっぴり怖がりで
抱っこする時も緊張してるのが伝わってきます
トリミング中は2匹ともおりこうにしてますよ

ラッキーくん

ラッキーくんはお迎えに行くと
逃げてしまうんです
トリミングで前足が苦手だったりするし
嫌なところなんだろなぁ~
でもまたお迎え行くからね~

ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿