犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

7月14日(水)

2010-07-14 23:06:12 | Weblog


空ちゃん

今日はシッポを黄色にカラーリングしました
空ママはピンクがご希望でしたが。。。
ピンクが切れてしまっていて
私(ミキ)おすすめの黄色にして頂きました
黄色可愛いでしょう~
お兄ちゃんも気に入ってくれたようで
良かったです
空ちゃんのマーキングに悩まされているようです
良きアドバイスがあれば教えてください



エルモくん

今日は耳を高めにつくってます
大分伸びてきたので
なんとなく高めに見えるようになったかな
これから伸びてきたらもっと可愛いと思います


ミキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモのママ)
2010-07-18 12:49:53
ありがとうございました
耳の位置が高くなってきました
足のボンボンをとってしまったのは
寂しいですが夏のお手入れが難しそうだったので泣く泣く決断しました。
また冬にチャレンジします
いつも綺麗にして下さってありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿