犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

4月26日(月)

2010-04-27 22:31:55 | Weblog


エルモちゃん

今日は足にポンポンを付けてます
体はサマーよりは少し長めにしています
これからも色々なカットを試してみて下さいね



メルくんリリちゃん

チーちゃん

みんないつも通りのカットです
いつも長い間いてもらってすみません
リリちゃんとチーちゃんは帰るまで
オシッコ我慢してたので
お家に帰ってホッとしたと思います
お疲れさまでした



ジジくん

今日は体はツルっとバリカンで短~くしました
顔はシュナウザーらしくしました
結構短めですサッパリです

ミキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモのママ)
2010-04-30 18:21:15
足のボンボンかなり気に入りました
当分の間定番になりそうです
頭にくっついていた虫も見つけてくださって
ありがようございました
病院に行ってお薬いただいてきました。
来月もよろしくお願いします
返信する
エルモのママ (ミキ)
2010-05-01 00:57:23
もう少し伸びてきたら
もっとまん丸なポンポンになって可愛いですよ
来月が楽しみです
返信する

コメントを投稿