犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

ミミ&ハナ

2010-10-09 00:03:25 | Weblog


今日はみんなの写真が撮れてなくて・・・
すみません

で、今日は私の愛犬ヨーキーの
ミミハナ

の紹介です

最近太ってきたミミちゃん
妹のハナちゃんの倍は大きいですね
ハナちゃんが小さいのもあるんですが。。。
ハナちゃんは1.3㌔ほどしかなく11月で1年なので
これ以上は大きくならないでしょうね

も~可愛すぎです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう)
2010-10-10 22:28:51
きゃぁぁぁなンて可愛い画像()Д`*一瞬にして癒されました〓お人形さんみたぃですね

我が家のきゅうは食欲の秋らしく、ガッツリご飯食べてプクプク…父にジャーキーをねだりプクプク…〓困った仔です〓
返信する
きゅう様 (ミキ)
2010-10-12 22:28:13
きゅうちゃん
太っても今ぐらいでも全然大丈夫ですよ~
やっぱり食べることが1番幸せを感じますよね
私もです
返信する

コメントを投稿