犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

3月30日(月)大変身

2009-03-30 22:48:43 | Weblog


久しぶりに来てくれたプードルのプーちゃん
あらら~大変な事になってるぞ~
今日はミキは休ませてもらったので
りかちゃんが一人で頑張ってくれました
体は短くても良いけど
顔は可愛く
足は小さくて良いからぼんぼんで。。。
っとのオーダーでした
何時間かかるかなぁ~

出来ました~

うん可愛くなってる
同じプーちゃんですよ

毛玉が出来てしまうワンちゃんは
お家でシャンプーされていると。。。毛玉がドンドン硬くなっていってしまいます
だからシャンプー前には良くブラッシングをしてから毛をほぐす事をおすすめします
それでも毛玉が出来るようなら
早めにトリミングにだすとワンちゃんも嫌な思いをせずにすむと思いますね
どうしてもブラッシングが出来ずに毛玉が出来てしまうようなら
お家でのシャンプーは控えてあげたほうが毛玉がほぐれやすいですね

ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿