犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

4月28日(水)おなじ名前

2010-04-28 23:00:15 | Weblog


ランちゃん

そろえる程度で整えました
予約をしてもらってから今日までが少し長かったんですが
本当にご迷惑おかけしました



ランちゃん花ちゃん

ランちゃんは伸ばし中でそろえる程度にしてます
大分伸びてきて可愛いです~

花ちゃんはモコモコです
足の毛の長さに合わせてみました。。。
まだ仔犬の毛なので
とっても、やわらかくてカットするのが難しいです


私のハナちゃん
5ヶ月です

今日はランちゃん花ちゃんのご紹介でした~

ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿