犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

なかよし

2008-05-31 19:16:05 | Weblog
久本さんちのシーズーの
左からレオくんアオくんネネちゃんです
レオくんとアオくんは前の胸のところを長く残しています
身体はサマーカットなんです
ネネちゃんは普通にサマーカットです耳はギリギリまで短くしてます
それもちゃんと一人づつに似合うようにと
レオ。アオ。ネネママが考えられています
ですね
今日はお迎えに来てくださってありがとうございました

ミキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レオママ)
2008-05-31 22:43:32
今日は可愛くしてくれてありがとう・・・
ブログにも載せてもらって嬉しいです
たくさんの方に見て頂きたいです。


また、綺麗にしてね


返信する
ありがとございます (ミキ)
2008-06-01 23:38:13
本当にみなさんに見てもらえると
嬉しいですよね
また訪問来て見てくださいね
返信する

コメントを投稿