犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

5月18日(水)

2011-05-19 00:10:37 | Weblog



チビくん

今日はサマーカットにしてスッキリしました
一時期耳の毛が少なくなってたけど
大分もどってきて良かったです



空ちゃん

シャンプーセットに来てくれていたんですが
ライオンカットにしてみたいと。。。
急遽ライオンカットになりました
可愛いです~

シャンプー後、モヒカンに

せっかくだからパシャパシャ撮ってみました
空ちゃんは「何?何?」って感じでしょうね



アイリーちゃん

モコモコだったアイリーちゃんがスッキリ
細~くなりました

ど~ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿