TCG専門店 トリックスター新宿店

遊戯王、WCCF、艦これアーケード、LOV、戦国大戦、UCカードビルダー、DBH、他、好評買取&販売中!イベント情報更新

WCCF¥2000クジ補充完了!&¥500クジ補充完了!&¥200ガチャ補充完了!

2017-01-09 13:23:51 | WCCF
海外サッカーの中断があけましたね。レアルは無事無敗の記録を伸ばしている様でどこまで伸びるか見ものですね!

さて、新宿店¥2000くじが補充されました!

今回の当たりは
・15-16 MVP メッシ
・02-03 LE アンリ
・06-07 WWF ベッカム
・12-13 HOLE ロマーリオ(バルサ)
・08-09 MVP C・ロナウド

などなど!

もちろんこちらに表記の無い当たりも投入中!

また残数が少なくなっていた¥500クジも補充が完了しています!

こちらの今回の当たりは
・07-08 ATLEブレーメ
・15-16 ATLE-RE- セレーナ
・02-03 ATLE ベルゴミ

などなど!

もちろんこちらも表記に無い当たりを投入中!
今回はハズレにATLEなどが多目に入っています。

更に¥200ガチャも補充されています!

こちらの今回の当たりは
・05-06 WMVP ロナウジーニョ
・11-12 ATLE ポール・インス
・07-08 EMVP カカ
・07-08 ATLE マテウス

などなど!

もちろんこちらも表記に無い当たりを投入中!


どちらのクジも品切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

担当は年が明けてからずっと体調を崩し気味です。皆様もぜひご健康にはお気を付け下さい。
それでは皆様のご来店をお待ちしています!