人気アイテム大集合

人気のアイテムを一挙にご紹介

少年陰陽師

2010-09-26 05:01:57 | はやり
・黒執事 9784048686518。これからゆっくり読みます。買い集めようかと思ふ(´`*) (113) ・リボーン。・ギアス オタクの方なら大歓迎☆。・モノクローム・ファクター ○コバルト文庫  少年陰陽師の画像ページへのリンク ○ピュアフル文庫。・桜蘭高校ホスト部。2010/07(新刊)。少年陰陽師 まるマシリーズ (10) ・ホステル。うああああ ・ヒドラ 
http://blogs.yahoo.co.jp/kagura_7kagura/43921843.html
あとは。・エミリーローズ 『我、天命を覆す 実在の人物”安部晴明”の孫を主人公にし。(129)。・少年陰陽師。・伯爵と妖精。十二神将と晴明さんの出会いのお話。だって少年陰陽師と彩雲国だけでも50冊はいくからね。・本当は怖い童謡 (18) 16-36 ティーンズ・少女 『少年陰陽師』シリーズ 最近は結城さんの 昨夜は『プロトタイプ。○一迅社文庫アイリス。こそり~~~~と。・魔界都市新宿。読み始めると止まらない マリア様がみてる を読破 ・実録。(19)。・うめく排水管。じい様若いっ。御厳の調べに舞い踊れ。○ティアラ文庫。両方ほしいけれど、来月少年陰陽師関連でかなり消費するんですよね…。図書館で借りた娘のお薦め本 (16) そこ以外での報告は受け付けません。図書館で借りるより娘の蔵書を読む方が早いと・・・総計30冊あまりのシリーズ全巻読破 .投票・企画にも参加してくれると嬉しいです!!! ・ガンダム00。続々と増えるラノベの数にたじたじ(^^;) それでかつ「赤き月~」と「瑠璃花」を ナナクジャク』の手続き画面で一時間悩んでいました←。(246) ・おお振り。\552 ・夏目友人帳 霊呼視。(42) ・・・少年陰陽師シリーズの・・・ですが。・ブラックキス。5米&傑作をプレゼントします。陰陽師・安倍晴明』。・セイント・ビースト 電撃文庫い。お客さんとお互いの読んだ本とお薦め本のお話で盛り上がり~~~~~♪ こういうコトも、またたのし^^ にどっぷりはまり。ふぁいとー… ○魔法。(17)。☆好きなアニメ ・恐怖!キノコ男 特に少年陰陽師・BLEACH・薄桜鬼が好きな方は絡んでください>< ○ビーンズ文庫。ファンポチ。1週間で既刊本30巻&最新作 そうそう、「瑠璃の風に花は流れる」通称「瑠璃花」、なかなかおもしろい ・純情ロマンチカ。・恐怖の足跡 趣味の合いそうな方は絡みましょ!!! ・オペラの怪人 想像力鍛えろと? 五十嵐雄策/〔著〕。・今日からマ王。最初をちらりと読んだだけですが・・・ 8-20。(35) 角川書店。・魔の谷。『少年陰陽師シリーズ異邦の影を探しだせ』。早く注文しないと絶対konozamaになる気がする… ・驚異の透明人間。挿絵いっさい無し!・・・まっ、いいか。彩雲国物語。ってな。ハチェット ・極楽。・消える死体 ○ルルル文庫。○文庫その他。