ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

西川さんが教えてくれた 脱毛のランキングの市販

2018-03-19 21:00:03 | 日記
?こんにちは、クリスです。でも昼寝してすっきり!したから、とりあえずまとめた物はやっぱり捨てた。
一度自分で全身の毛をスベスベに処理してみなよwできるかなって。
頭ん中で脳みそ溶けちゃっていいダシ出ちゃってるからね。
パンツをずらして片方を晒しなんかヌリヌリそしてジョリジョリした。
思っているのですが、お肌の乾燥がすごく痒くてかいてしまったりしています。
彼はスカートはいて欲しいらしい。マキシやロングは持ってるけどミニは抵抗が。
今日まで食べでもOKとしよう。また明日からダイエッターである。。
本番が始まったようだ。8時間でクリアってことは脱毛できる。
[PR]   

コメントを投稿