時事に申す! ニュースに思うこと

いい本の出会いは、人生の質を高める。 そんな本に出会った私の自己啓発書、ビジネス書の読書評

大泣きした。

2007-12-31 08:14:57 | Weblog
レコード大賞にコブクロ 最優秀新人賞は℃-ute(共同通信) - goo ニュース
私は、あまり音楽は聞かないほうであるが、この蕾だけは、

よく聴いていたんです。

いい歌だと思っていました。

詩の内容が五感で感じるような内容で、その文面も素晴らしい、

そしてイメージをうかばさせるんですよね

なんか別れの歌だとは感じていましたが、恋愛の歌かと思っていたんですが、

それが18歳で亡くした実の、母がテーマーだったとは、

それを知って蕾を聴きなおすと涙が出てきました。

本当に素晴らしい曲です。

お母様も無条件に愛をささげる方だったんですね!
 
”聞こえないガンバレれを握った両手に何度もくれた。”

あかん、 

また涙が出てきた。

天国のお母さんもさぞ喜んでいることでしょう!


レコード大賞おめでとうございます。


Youtube をアップしましたので、みなさんも一緒に泣いて下さい。

この一年を締めくくる、本当にいい出来事でした。