Treasure Time

トレジャー犬舎のワンちゃんたちの日常や
私たちが運営するお店「いぬといっしょ」の情報を
のほほ~んとお届けします♪

今日はお店の定休日

2008-08-19 22:44:21 | Weblog
2週間ぶりの定休日!
朝からワンちゃんたちといっぱい遊ぼうと思っていたのに朝から雨雨雨
そんな中でしたが、28期生あずみくんのパパとママがあずみくんに会いにきてくれたり、コタロウくんやリロちゃんのママさん&おねえちゃん&おにいちゃんが遊びに来てくれたりとずぶ濡れになりながらも楽しい賑やかな1日となりました
我が家のワンちゃんたちは普段トレパパが一緒にいるので私よりもトレパパにべったり気味・・・お店を出す前までは私が一緒だったから私にみんなくっついてくれていたのにちょっと寂しいな。
看板犬として連れて行くと私に甘えて甘えて仕方ないのにね~
ワンちゃんたちもおりこうで使い分けしているのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダフィーG)
2008-08-20 12:51:45
かわいいですね~  どうしたらそんな可愛い写真取れるの・・・
昨日は私もダフィーとコーダと公園に行ってカレンダー用の写真とってなんて計画していたのに雨・・・
しかも コーダは私に引っ付くし ダフィーはなるべくカメラを見ないように・・・って感じで逃げるし
いっこさんのように 可愛い写真取れません
どうしたら良いかな
今日はどうも~ (いっこ)
2008-08-21 21:35:11
今日もご来店ありがとうございました~
写真ってほんとに難しいね・・・私もなかなか上達しません。
また今度火曜日にでも一緒にカメラぶら下げてちひろ公園にでも撮りに行きましょう~
それと佐藤さんの講習会にも参加していろいろと教わるといいですよ~

コメントを投稿