黄色と水色+チョコマロ+ピム

インコたちぴっぴ♀ちび♂チョコ♂マロ♀ピムの写真などを とても気ままに更新中

ちび写真、とれる(ピンぼけ)

2017年03月28日 | つるつる頭族(うちのインコのこと)









今日撮れた!撮れました~♪
やったー!
めずらしく、飼い主のおピザの上でまったりんぐ(*^^*)

今はかごに戻り、目を閉じ片足をあげて、ぴちゅぴちゅうじゅじゅと高速独り言中です。
眠いらしい。


そしてあくびはワッチ~さんのワチコ日記を清々しいまでにパクるという!Σ( ̄□ ̄;コラッ
…うん、こういう瞬間を撮れるとうれしいですな確かに(*´∀`)

これで仕事の合間にチラ見してムフフできる( ´∀`)σ)∀`)
ムフフ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチ~)
2017-03-29 21:29:52
こんばんは~ヽ(^○^)ノ

ぉお!!清々しいまでのパクりっぷり!!
なんと気持ちのよい事かΨ( ̄∇ ̄)Ψホ~ホッホッ♪
と、いうのは冗談で~~♡笑

アクビ写真がキレイに撮れると嬉しいですよね~
テンションあがるのわかります~♪(/ω\*)
ちびちゃん、舌まで丸見え~♡

しかしイケメンはアクビもイケメンだなと気づいたよ。。
ちびちゃんとオイル君、同じ色味なのに何故こうも違うのか。。orz
ワッチ~さん♪ (ソーダ)
2017-03-30 12:30:27
こんにちは(  ̄▽ ̄)
カシャカシャ撮ってたら見事なあくびショットが撮れ、しかしワッチ~さんに丸かぶりだなと一瞬葛藤し、最終的にはワッチ~さんなら大目に見てくれるはず♪という皮算用(?)でアップしちゃいました( 〃▽〃)デヘヘ
ワチコ様のあくび顔が一番好きです(*^^*)

オイルくん、緑色でややノーマルさん寄りな色ですよね。背中の模様が鮮やかできれいだなーっていつも見てます♪
彼は、なにせ申し子ですから、三枚目のがオイシイのでは?!(*´∀`)

コメントを投稿